【ポップン】バラスピ[21]

バラスピ コアグルーヴEX

今日は目標達成のためにバラスピばっかりやってました。
メサリミとホネホネをクリアして残りはLV35の譜面のみに。
ここでいきなり難しい譜面をやって落ちないように
譜面を思い出して簡単そうな譜面からプレイしてみました。
(この詳細は「続きを読む」から見てくださいね。)

何とか選曲した譜面は全てクリアしました。残り、4譜面。

・ヴィジュアル2EX:ラス殺しのみ。普通に楽しめます。
・ハードロックLONG:同時押しが多く、かなりキツイ。
・ガバ:中盤が難しい。終盤にゲージを回復できる。
・ロマネスク:これもラス殺しのみ。ヴィジュアル2よりは難しい。
・コアグルーヴ:HS2でプレイしたため、目・手が追いつかない。GOOD大量生産でクリア。
スペシャルエンディング2:終盤が難しかったね。

今日の結果
メサリミH:クリア
スーパーユーロLONG(H):クリア
ホネホネEX:クリア
ガバH:クリア
ハードロックLONG(H):クリア
コアグルーヴEX:クリア
スペシャルエンディング2H:クリア
ヴィジュアル2EX:クリア
ロマネスクEX:クリア