バイトに入ってて、思った事。

音ゲーのお客さんが、だいぶ変わったなあと。
(朝番の時間帯で)

・・昔・・
常連のお客さん(♂)が大量に来店。
長時間プレイして客単価が非常に高かった。

・・今・・
常連のお客さんの来店頻度が少なくなり、客単価は安くなった。
その代わりに女の子が多くなり、店の雰囲気が変わりつつある。

このバイトに入って5年が経ちますが、そういう雰囲気をはっきりと感じましたね。
お客さんの数が増えたおかげで、売上は安定しているようです。
この状態を維持していきたいですね。バイトしている間は。
少し前にチェリー弐号店と言うページを店長が作ったのですが、俺としてはチェリーという冠を着けて欲しくない。

見てみれば判りますが、内容は店の事について、あまり語られておらず。
掲示板に至っては常連(バーチャの)しか書き込みをしていないわけで。

こんなのは店のページとしては不足していると思うんですね。
店長個人のページだったら別に何にも言わないんですが。
俺は書き込みをしない様にしています。する必要が無いと思っていますし。