夜番で

出勤したんですが・・・・。
いやあ、後味の悪いバイトですた。
仕事をするにあたって、同僚には何の問題もありませんよ。
ただ、「客の質が悪すぎる」と言う事ですね。
閉店なのにバーチャをずっとやっている常連。それを見て真似をする一般客。はあ。
店内放送でも「閉店時間になりましたら速やかにご帰宅ください」って言っているのに。
極めつけは、バーチャ常連が店前に6~8人くらいで溜まってんの。
店じゃ、バーチャジャンキーならぬ、「バーチャヤンキー」とか言っているそうだがヤンキー以上に迷惑な存在。
本当に見苦しくて、しょうがない。これが俺の知り合いと思うと吐き気がしました。

まあ、店長も常連を注意する気は無い様なので(店に来なくなるのが怖いそうで。)無くならないでしょう。
そういうのを見るのも嫌だし気分も悪いので、夜番には二度と入りたくないね。
あと、閉店まで遊ぶのも止めよう。決定。

バーチャもやめようかな・・・・。違う所でやろうか。
-------------------------
8/9更新。
VF.NETの最近訪れた高段位者から。

プレイヤー名は伏せます。
2004年08月08日
07時00分

あーあ、やっちゃった。
-------------------------
8/10更新。
またもや、3件も。もう、だめぽ。
がっかり。