【ポップン】バラスピ[3]

本日は、LVソートからクリアしていない曲を探してプレイ。

意外と難しかったのはアニメヒロインH。ラストが微妙に殺し地帯になってます。

そういえばバラスピをやっていて気づいたのが、あまりフルコン出来ない事。
今、フルコン出来ている曲が7譜面。(クリアは大体、40譜面くらい。)
ポロッと落としたり、焦って空BADを出してしまったり・・・。
経験不足のせいですね。もっと、やり込みます。

バラスピ専用カードはEXステージが困っています。
下手に普通にプレイしてマークが付くのは、どうかと思うし。
という訳で、安定していない「ノースピ」グランヂデスHを毎回プレイしています。
ノーマルゲージだと安定していませんがEXステージだと、ほぼクリア出来るので自信が付きますね。
最高記録、BAD12が出たのでノーマルゲージでもクリアできそう。

今日の結果(バラバラスピード)
ウチュウリョコウH:フルコン