デジテクノ、解禁。

休みだったので、朝から回し。
と言うか、最近の休日は休んでないなー。
明後日から連休なんで、そのうちの1日は休みますわ。

昼の15時頃にデジテクノが解禁。
EX、初見でフルコン達成。
CSポップン8でお気に入りの曲だったので、やりこんだ事が勝因かと。
ただ、EXよりHの方がGOODが多いのは問題アリ。

今日はグラディウスかな・・・・。
上手く行けばミサリミ(メサリミ?)が解禁するかも。
誰か、昼に回してください。

そういえば、謎色ポップくんが上手な女性ポッパーさん(ネーム、失念。失礼。)とお話しました。
まあ、前から顔を合わせた事はあったと思うんですが
話をするのは初めてで。
アンセムトランスEXやユーロビートEX乱などをクリアされてました。

そのあと、俺も謎色ポップくんを試してみたんですが

ラ テ ン エ ン カ H で 爆 死 。(しかも1ステージ目。)

ごめんなさい、僕にはムリです。
今度、お会いしたら謎色のコツでも聞いてみようかな。

今日の結果
デジテクノEX:フルコン(GOOD 3)
ラテンエンカH(謎色ポップくん):爆死