今日は忙しかった。

まず、朝一でドラムのフットペダルを見る。
(昨日、ペダルを踏んだ後の音が、やたら大きくてリズムが崩れまくり。)
外す時にネジが、ちゃんと締まっていなかった。
もしやと思い、ネジを少々キツめに締めてみると音が殆ど無くなりました。
苦情も無かったようなので、一件落着。

続いてポップンのメンテ。
今回は真面目に時間をかけてメンテ。
時間をかけただけあって、なかなか良い押し心地になりました。

バイト終了前に頭文字Dのステアリングを調整。
店長から教えてもらっていたら、時間過ぎてしまいました。
サ ー ビ ス 残 業 で す 。
結局、直ったわけで。次からは俺一人でも直せます。

疲れた・・・・・・。