休みなので・・・・。

朝の11時から出勤。w
夜の9時までいたので、10時間ポプソを回してました。
途中、店長と飯を食べたり、プライズのスロットを打ったりとしてたわけですが。
人がいなくなったら、だいたいプレイしてましたね。
おかげで、支出が-¥2000くらい。プレイし過ぎだ。w

15時~19時くらいまでは客が付くので、朝方から昼時・深夜に客が付けば、上位進出もありえるんだけど。
まあ、順位には拘っていません。早く隠し要素を遊びたいだけですな。

某所でラウンジポップEXが出現?
Linusだったらいいなぁ。ポプ10IRでもマダー?とか言ってたもんなぁ。

普通のプレイではビバップEXを、やっとフルコン。
縦連打、嫌いなのですよ・・・。
大河リミックスEXも油断したら1回落ちたし。
動画を撮って譜面でも作ろうかな。

今日の結果
ビバップEX:フルコン
大河リミックスEX:BAD 4