今日、あった出来事。

一人のお客さんがドラムをプレイしていました。
順番待ちをしていた所、そのプレイヤーが子供の落書き帳ADVでジェットスティックを。
諦めるのかな~と思いつつ見ていると、手で叩き出し始めたではないですか。
もう、百裂張り手(Pボタン連打)状態。
そんな中、ドラム上部にあるポップが落下。
プレイヤーの頭部にヒット&張り手をかましている右腕に落下してオジャマ攻撃を仕掛けます。
あえなく、落ちてしまいました。
そこで発した言葉は、
「ポ ッ プ が 落 ち て く る の は 勘 弁 し て く れ よ」
お前が、勘弁してくれよって感じでしたね。

確かに自分が10thを入れた時に、ポップは両面テープで固定しませんでした。(粘着力が強すぎて剥がすのが辛いため)
ですが、普通にプレイしているのであれば上部ポップが落ちる事なんてありえないはずです。

どうなんでしょ?
手で叩くプレイヤーがいると言うのは聞いた事はありましたが、これは酷すぎる。

次からこのプレイヤーは来店したらマークします。